旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

夜中のパラレルキャリア🤔…新規適用だよー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

日中はダメダメ会社員、夜はイケメン社労士になるシャローランド👀✨

とまぁキラキラした感じでいうてますがこれが大変👀💦💦💦

 

今日は一人法人の新規適用。

会社を終えたのが7時前、そこからご飯を食べ飲み会予約のためのスケジュールを調整して、などなどしているとあっという間に午前0時😭

 

さて、そろそろやらねばと、事前にもらっていた情報からパソコンをカチカチ👀…眠い😪

 

パラレルキャリアってキラキラして見えるけど割とこれが現実笑

 

新規適用、被保険者加入、扶養届、口座振替依頼書、とりあえず一通りまとめて作り、さらに郵送でお願いするため、送付状にして欲しいことをまとめて作成。

綺麗にクリアファイルで分け、ようやく終了🤯

他のこともしてたから気づいたら午前一時過ぎ。そこからお風呂に入り、翌日は郵送処理、企業への連絡を入れ、出勤👀✨

 

ふむ🤔周りに話せば多分羨ましいがられるというか、カッコいいとか言われるんだろうし、シャローランドもカッコよく話すから中身は分かんないだろうけどとりあえず今日の感想は、安堵と睡魔のミックスジュースや!🙆‍♀️