旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

奢る男奢られる女🤔小さくも大きい問題笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

男がデートをして、美人と付き合うには食事の場所のチョイス、トーク、見た目、この辺りは必須の問題です。この辺りは事前に好みを聞いたり、会う時点でクリアしていたりと割と簡単な壁です。

 

そしてタイトルにもある奢る奢られる問題。これがとても難題です。

こうしたらいいというのが決まっていないご飯の後の会計…

奢られて当たり前という人もいれば稼いでるんだから割り勘がいい女性、二千円しか出しません女性、色々います。

シャローランドもこのロシアンルーレットには長く悩ませられてきました。

そもそも、シャローランドは全奢り体質。理由は簡単で、めんどくさいから😅二千円請求して、払った感出されても出し、機嫌損ねられてもって感じだし、割り勘体質の女性は最初から捨ててます。

 

でも払いたい女性の中に素敵な人がいた時とても困ってました。

 

だがしかし!!今は全く悩んでません。することは変わってませんが、対応を変えるだけで劇的に楽に。

 

やり方としては。。。

 

したてに出て、カッコつけさせてよ🤗あ、でもよかったらこの次だしてー

って感じです。

 

これなら、女性も悪い気もせず、その日はうまく終えれますー

自分が納得してるかどうかはさておきこれが一番楽しく終われるからおすすめー