旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

これが噂の煮干しラーメン🤔凪へ行ってみた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ラーメン大好きということで今日も遠出して有名店へ👀

新宿に複数店舗ある煮干しラーメンの原点、凪さんへ!

http://www.n-nagi.com

 

早速。ラーメンを注文し、待つこと10分ほどかな。到着〜

f:id:pocket-labor-consultant:20191006172558j:image

チャーシューがしっかり乗ってますが、これで普通のラーメン。

上に乗ってる赤いのは辛味です。苦手な人は最初に断っちゃいましょー

 

チャーシューの右下に大きい麺がありますが、ワンタンの皮みたいな感じでとーっても美味しい。

そして煮干しも入ってますが甘いです。食べててとても美味しい。

 

スープは煮干しというからあっさり醤油系かと思いきや割とがっつりな魚介系スープ👀✨

 

飲みの後というより普通にご飯どきに食べたいかな🙆‍♀️

値段も大ラーメンで850円と新宿界隈ではリーズナブル🤗

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいー