旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

眠らず精進した結果🤔一つやることを減らしました


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近睡眠時間が笑えるくらい少ないです。

調べ物やら、仕事して、疲れた時に寝るだけっていうのはマジで無理ですね😭

スマホ見たい、ラインしたい、デートしたい、こんな欲求が一気に襲ってきます。

 

そしてなんの目的もなく、ただただ起きていることがストレス解消に🙄この状態が良くないと思い色々考えた結果、やめようと思ったことをいくつか列挙。

 

新規営業及び依頼の獲得。

やっぱり相手が見えないうちから色々仕事を受けてるとキャパオーバーしちゃう。

一旦滑らかに回るようになるまで仕事の新規受注は控えようと。

 

でもこういう状況すっごい満足だし、もっともっと追い込みたいと思っている自分もいる。

今後の自分を信じてとりあえずできることをやっていこーっと🥰