旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

自分のプロフィール・性格を纏めてみた👀12歳くらいまで編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

珍しく継続してブログを書いているので、自己紹介をここいらで挟んでみようかなと。

 

まぁ若干ぼかしますが笑

出身:西日本の山奥で生まれる。

幼稚園、保育園:女の子のようと言われ溺愛、寵愛を受ける。この頃から自分は周りより見た目がいいのだなという自覚がうまれる。

小学校:見た目が女の子ように童顔だったことから若干モテるものの、本当にモテるのは運動ができる人だと分かる。運動はそんなにできず、何をしても平均ちょい下。ここらで初めてモテるというのは競争があるのだと知る。

初恋をするも軽く振られる。

高学年になると、べんきができてもモテることを知る。モテるために勉強に走り、小学校内では出来る方になる。

何を勘違いしたか田舎者が中学受験を意識するようになる。

誰も目指さないからかっこいいと思ってしまう。

 

とりあえず小学校編はここまで。うん、すでにナルシストで痛いやつだなぁ😭