旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

束の間の休息🤔立ち止まったら死ぬんじゃ👀💦💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近は毎日ダラダラしつつも常に何かしなきゃということが頭にくっついていて、離れません😵

これは良くない!病気になっちゃう😖💦…ってことで連休合間の今日はお休みを取りました。

といっても夕方から仕事だけど笑

さぁ何しようー👀✨✨…👀…😪…👀💦

やばい、寝るしかない😵

てことでとりあえず外に出ることにしました。

朝から外に出て、ウロウロしてみます。

夜から雨とのことですが、今はちょうどいい気温だなーって笑

 

立ち止まって、新しく何かしたいなと思うことを考えてみました。

シャローランドは元々セドリが好きで安く買い取って高く売れる物をみつけてはチョコチョコしてました。

一回ビデオカメラを買った時は、その後にそこまで安くないこと、需要がないことに気づき、原価割れしたこともありましたが基本的にプラスになってます。

 

ただセドリは需給調整が難しく情報戦になることがほとんどなので、ふつーに働いてては厳しいということでやめました。

 

…今あかんやん😵

てことでYOUTUBERでも始めようかなとか、ブロガーとして本気で書いてみようかなとか色々考えました。

 

結論として、座って何か考えていると何も思い浮かびません笑

しっかり何したいか考えるより思いつきで始めてやりながら直していく方が得意みたい。

 

シャローランドは机上の空論が大嫌いですしね😅💦

そんなこんなで想いにふけってたらお休みしゅーりょー😭やっぱり考えながらの休日はよくないです。笑

休む前にやること詰め込んで全力で遊ぶ!こって大事だなと思いました🙆‍♀️

 

#休日 #でも仕事するよ