旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

自分の性格・プロフィールを纏めてみた👀高校編その2


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日のお話は受験時代編!

高校3年になり、今までの努力を形にして表せるよう、シャローランドは必死に勉強します。

お金がないので必死に勉強して、受講料免除の塾に通うことができました。

毎日毎日勉強しかしない日々。

正直発狂しそうでした。

だってその頃はスマホどころかインターネットもありません😖大学行って何するの?何の意味があるの?

こう思いながらも大学に行かないと働けないかも💦という思いだけで勉強してました。

 

でも今まで勉強しかしてこなかった日々😖勉強するしか自分という存在を証明できないシャローランドは必死に勉強してました。

東大は無理でもそこそこならいけるやろとそう思ってました。

毎日18時に帰って夜12時まで勉強し、眠いから学校では寝る!もしくはいかない!こんなことを繰り返していました。

思い返しても同じ毎日しかありません…

そしてついに年が明け受験に挑むのでした…

続く

 

#シャローランド #大学受験 #受験勉強 #社労士なるより数倍大変笑