旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

自分の過去10年を振り返る👀何が出るかな笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、タイトルどおり10年を振り返ってみようと思います。詳細な年齢は伏せる関係上、ザックリとご案内します。永遠の25-32歳なんで🤗

 

20代前半

仕事:営業から事務まで色々こなすも社会の常識を分かっておらずよく怒られる。女性役員を高飛車な人と言った時一番叱られたかな。

 

趣味:海外旅行とダイビングにハマる。一番お金使ってたかも。

 

恋愛:ピュアな恋愛で結婚も考えるほどの大恋愛をする。

 

20代後半

仕事:ルーティンに飽き始める。仕事に身が入らなくなり、勉強を本格的に始める。社労士の資格を取り、さらに勉強したく司法書士試験も考え始める。

 

趣味:変わらず海外旅行とダイビング。あとは高級なレストランに行くことが楽しくなる。

 

恋愛:色々あり真剣な恋愛から離れたあとはやさぐれてしまい恋愛にも身が入らなくなる

 

と、簡単にですが振り返ってみると、20代後半からうまくいかなくなってます。

理由としては仕事も飽きて、旅行もこれまでと大きく変わらず、恋愛も片手間にし、自分の勉強に時間を注いだことでほんとは充実するはずが、人に関心を持たなくなったことで浅くなってしまった気がします。成長したいと願うことは大事ですが、一方で人間としての成長ってなんだろうと考えちゃいますね😅

 

この先を振り返るのが怖いからこの辺で😖💦

 

#シャローランド #10年を振り返る #20代 #成長を追い求めた先にあるもの