旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

パラレルキャリアの現実👀いい夢見れたか!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

この1週間、顧問先からの依頼が多く、また会社員としても忙しかった。

でも有給も使わずとにかく空き時間を見つけて調べ物をしたりということをしていた。

出勤時間までに年金事務所への問い合わせ、お昼をずらしてハローワークへの問い合わせ等々、対応事項が多数。

夜も届け出書の作成作業。カタカタカタカタ。

でも終わらない👀💦

 

夜も更けてきた。もう寝なきゃと3時間後にアラームセット。

やらなきゃ行けないことがある、は最高の目覚まし笑。めっちゃ眠いけど割と起きれる。

 

などなどしている中でようやく今日一週間が終わった…

 

今の状態

1.ご飯食べて家に帰ったらとにかく眠くてさっきまで寝てしまう😪😪

2.体調は常に60%くらいの調子。うーん、良くない

3.ご飯も味の濃いものばかり欲する。

4.お菓子バカぐい🍪

 

まぁこんなところですね。

パラレルキャリアって思ったより楽じゃないね。

パラレルやりたーいとか言ってる人、これが現実やで。

いい夢見れたか??ゲットバッカーズ!!!

…懐かしい好きな漫画のセリフ😊

 

#シャローランド #パラレルキャリア #1週間頑張ってみた結果 #社労士