旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ライバルに打ち勝つ🧐婚活アプリの極意


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて今日も引き続きプロ婚活コンサルタントとして百戦錬磨のシャローランドからのアドバイス

だったらなんで結婚してへんねん!っていうつっこみはあえてしないで下さい。笑

 

婚活アプリで一番厳しいのは次の3つ

 

1.同時並行が許される

2.写真・年収・経歴だけであればいい男は山ほどいる

3.女性が求める条件がよりシビア

 

さて解説していきましょう。

1については、みなさんも知っての通り、同時並行は当たり前です。あなただけとかまずあり得ません。そう思い込みたい人は即刻退会ボタンを押して、偶然の出会いか来世に期待してください。

 

2についてですが、基本的に自分の同年代だけでも男は数千人います。社長をしていて年収1億とかいう人は上位に入りますが、年収600万円程度で、そこそこの企業の方や公務員なんてたくさんいます。

 

3についてですが、女性は最後の男性を選ぼうとしています。そして検索してでてくるのはキラキラ輝いてくる好条件の男性達。そしてその方々にいいねをしてもらえているという事実。その男性がこの女性が一番いいということでいいねをしているかどうかはさておき、女性からしたらこんな男性にいいねをしてもらえるならこれくらいはと、自然と条件が高くなっていきます。

 

なのでどうすればご飯にいけ、なおかつお付き合いまでできるのか。

これについて解説してきます。

 

ポイントは3つだけ。

1.登録したばかりで恋愛経験の少ない方

2.婚活に疲れた方

3.本当に内面で言い方を探している方

 

1については、登録したばかりの方というのはシステムもそこにいる男性のランクもよくわかっていません。そして、恋愛経験の少ない女性は概して同時並行を嫌い、まじめに一人の方と向き合いたいという傾向が多いように感じます。

 

2については、婚活でいい男とデートしたけれど、うまくいかない、すぐ振られるということで婚活に疲れて現実を見たほうがいいのかなと思っている方も多いと思います。割りかしシャローランドが会った方の中でもこういったことを言う方が多く、理想は捨て切れないけど、早く結婚したいということで、内面を見るんだ!妥協しているんじゃない!と自分にいいきかせ、今まで会ってこなかった方にも会おうとしています。

 

3について、一回ご結婚をされてうまくいかなかった方など、顔を選んで失敗した等の経験がある方は内面が本当に言い方を探しています。初婚の方はバツイチの方に抵抗があるかもしれませんが、書類上に記載があるだけで、本当に素敵な方はこういう方かもしれません。

 

やはり話を聞いていて多いのが、圧倒的に70点くらいの男性が90点の女性を狙ってうまくいかないという悩みです。現実世界で90点と対等に話せないのに、ネット上というよりライバルの多い世界でうまくいくはずがないということは肝に命じて欲しいです。

また、ネットで簡単に出会えるようになりましたが、女性の方も周りにたくさんキラキラ輝いた宝石がありすぎて普通の大根は選べないという状況になっていると思います。あくまでネット上は仮想世界、アイドルを見ているだけであるということで、しっかり現実を見て恋愛した方が結婚への近道だと思います。

 

以上、シャローランドによる婚活アプリ攻略でしたー

ちゃんちゃんっ♪

なお、独自の経験に基づく見解で根拠もヘッタクレもないので、あまり鵜呑みにされないでくださいね。笑

 

#シャローランド #婚活アプリ #ゼクシィ #Omiai #出会い #マッチング