旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

嵐の二宮君結婚かぁ🤔理想の女性とは…


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日ネットを騒がせた嵐の二宮君の結婚👀

まずはおめでとうございます㊗️

お相手は元アナウンサーの伊藤さんなのですね👀

 

Twitterを見ているとファンの方々はそれぞれに複雑な心境を抱えている様子がよく見れます💦長年応援してきたファンの方からすれば誰かのものになるって寂しいことなんでしょうね。

 

反論であなたが結婚できると思ってたのかというコメントも見かけますが、心ないなぁって思います😫

単純に結婚できたかどうかというより、ずっと好きで応援してきて、近くで話すことも難しいけど遠方まで応援して頑張って活動しているのを追っ掛けて…そんなアイドルが結婚したらそりゃあ悲しむでしょうって思います。

 

シャローランドはそういう誰かにハマるとかっていうのはなったことないですが、周りも見えなくなるくらい好きな人が他の誰かを好きになると公言することはとっても寂しいんだろうなと思います。

 

そういう方はピュアな方が多いでしょうしね。

シャローランドも独身を貫き早●年が経ちますが…年齢が上がるほど結婚って難しいなって実感します。

相手に求める条件は増え、でも母数としてはどんどん減っていくと…

こんな状況の中でこの人!っていう人が見つかるのは中々に難しいし、妥協という選択肢はありません。

妥協がないというのは少し語弊がありますが、普通に好きになって付き合って結婚したいってことです。

 

でも、女性から見ても稼ぐ力のある人がいいということや、見た目がいい人がいいとかたくさんあったりで、中身を見てもらえることも少なくなってきました。

そうなるともう1人でもいいかなぁとか思っちゃいますよね😭

 

なので嵐ファンの方のずっと同じ方を応援して好きでい続けれる、という気持ちの持った方はとても素敵だなと思います。

 

そういう方と出会えたらなーって思いつつ、今日も1人でまったりとスイーツカフェを堪能するのでした😭

f:id:pocket-labor-consultant:20191113124005j:image

 

 

…さ、明日から頑張ろう。みなさんも頑張ってくださいね!

 

#シャローランド #二宮和也 #嵐 #結婚 #独身 #婚活 #ニノ結婚