旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

寿司といえば美登利寿司👀おせちも✨やっぱ日本やなぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

行ってきました美登利寿司

f:id:pocket-labor-consultant:20191115123648j:image

 

いきなり寿司をアップ⤴️

これで二千円という超お得なお寿司屋🤗

基本20組ぐらい待ってるけどネットで予約できることもあり、30分ほど待てばいけます🙆‍♀️

 

新鮮なものを安く!こちらのコンセプトは素敵🤗

そしてシャローランドが毎年頼んでいるおせちもここ。

普通のおせちに加えて穴子イクラがたくさんついてきて幸せな新年になること間違いなし

 

 

そしてその後お豚骨様を頂き素敵な1日を過ごすことができました

f:id:pocket-labor-consultant:20191115124905j:image

替え玉も追加👀てへ

 

日本食食べてる時ほんと日本に生まれて良かったなって思えます🤗人生楽しいね

 

#シャローランド #人生楽しいよね #美登利寿司 #おせち #魚介セット