旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ターミネーターの新作を見た🤔ダダンダンダダン✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

先日ターミネーターニューフェイスを見に行きました。

f:id:pocket-labor-consultant:20191116200702j:image

シュアちゃんを久しぶりに拝見。

最近の映画は設定がすごいなぁと思う感じです👀

個人的に久々すぎてこれまでの経緯とかがよく分かんなかったのでそこおさらいしとけばよかったなと思ったので、観たい人は事前に勉強をお勧めします笑

 

機械が人間を襲うという映画はよく見ますが、これだけやってるとほんと近い将来現実になるんじゃないかと心配になっちゃいますね😵💦

だって人間よりも早く考えれて性格な判断が出来ちゃったら人間なんて必要ないわけだし、機械の家畜として生かされるのかもしれないですね😨💦

 

よく、機械が社労士などの仕事をなくすと言ってますが、そもそもAIが自分で判断し始めたりしたら、社労士は無くならないと思います!!!!

なぜなら!!!!…人間が必要ないからその仕組みに関心を持つ必要がないと判断されちゃうから笑😅💦

 

個人的に世の中は選択とその経験の積み重ねだと思ってます。

ハイを選択、イイエを選択、その積み重ねで、今後何をすべきかについて最良の選択をするということからすると機械が色々考えちゃった方が早いかもしれませんね😅

 

さて。。。話はそれましたが、ターミネーターは久々に、映画館では初めて見ましたが迫力満点でした。ラストも感動。

みなさんもぜひ見てくださいね🤗

 

#シャローランド #ターミネーター #リンダハミルトン素敵 #シュアちゃん #映画 #14日は東宝安い