旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

アンヘレスinフィリピンなう👀海外最高〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日旅行熱が出てきたので早速に海外に行ってきました!!👀珍しいところに行きたくてセブパシフィックで成田からビューンとクラーク国際空港はアンヘレス👀まで。。

往復15000程度でいけるのよー!日本旅行より安いのねーん!

ちなみに格安航空は寝心地の悪さマックスなんでこれが必須。

ちょっと高いかもだけど体力温存のためにはまじで必須😭💦✨

これが無いと起きた時首の激痛に耐えれない…

 

とりあえず到着したのでまずはパチリと

f:id:pocket-labor-consultant:20191119213924j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20191119213928j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20191119213919j:image 

f:id:pocket-labor-consultant:20191119214522j:image

とりあえず簡単に説明。

1枚目:街並み

2枚目:観光地の空軍シティー公園

3枚目:欲望蠢く歌舞伎町みたいなところ

 

なんとも昼の顔夜の顔がはっきり分かれている面白い街だなと👀

 

とりあえず今日は疲れたのでこんなところでー

#シャローランド #海外旅行 #フィリピン #一人旅 #永住 #マニラ #東南アジア #アンヘレス