旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

アンヘレスinフィリピンを観光してみた👀見所かぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日はフィリピンのアンヘレスにいます。

昨日アップした写真だとなんとも夜の街感も漂う中、色々な街の顔を写していきたいと思います。

あ、ちなみに旅に行くなら南京錠は必須だよ。少しユーの字が大きいものを持っていくと色々使えるのでオヌヌメ

 

 

まずこちら

f:id:pocket-labor-consultant:20191120204827j:image

空軍がある土地ならでは。公園の中に飾られています。

 

続いてこちら

フィリピンではお馴染みのジョリビーファストフード店。値段は200円程度と激安!だがしかし、味も200円程度や!笑
f:id:pocket-labor-consultant:20191120204819j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20191120204834j:image

 

続いてこちら!歩いてる時にあった出店みたいなところで食べたもの。これ、食べかけちゃうからね😭しっかりと調理されたもの。頭しかないやんと笑
f:id:pocket-labor-consultant:20191120204831j:image

だから猫ちゃんにあげた👀上げたのに触ろうとすると威嚇してくる…なんでやねんと

f:id:pocket-labor-consultant:20191120204823j:image

 

あとは街並みー
f:id:pocket-labor-consultant:20191120204839j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20191120204842j:image

 

なんかね、お金が注がれてる場所とそうでない場所が分かれていて、でも街中にストリートチルドレンもいて、なんとも複雑な気持ちになっちゃう😅

でもだからこそ金を持ってるシャローランドのようなイケメン日本人が行ってガンガン金落とすのは大事なことだし、それによって末端にまで届けばいいなって思うー

 

#シャローランド #フィリピン #海外旅行 #一人旅 #猫 #ストリートチルドレン