旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

モテる紳士な大人になる方法🧐小物やな!!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

冒頭に、顔や身長は急には変えれません。変えれるところから変えていかないとダメだと思っています。特に男性はそんなもの変えても・・・と思っているかと思いますが、女性のチェック能力を舐めてはいけません。

かなりの頻度で男性の変化にはチェックしています。

早速ですが、みなさん筆箱って何使ってます??

コンパクトなものを・・シックなものを・・・

色々あると思いますが、シャローランドはこれを使っています。

モテるには家にあるものよりも身近に人前に出すものから変えていきましょう。

 

シャロさんはこれで実際にモテたんですか?????

という質問。マジ愚問。ハッキリいってやる。モテるわけないやろと。笑

別にこのメーカーから金もらってるわけでもないねんと。

 

ただ、こういうことの積み重ねで女性は寄ってくるものだということを訴えたい。

人に好かれるには急な変化は無理。日々の積み重ね、日々の優しさ、日々の紳士な振る舞いが表情や話し方、仕草に表れ、変わっていくものだということを認識してほしい。

 

ナンパできないし、出会いもないし意味がないのでは????

という質問引き続き愚問。ナンパしか出会いを知らないのかと。

ハンカチ落として拾ってくれる人が現れるまで待つのかと。。。

最近では結婚相談所も幾分か身近にはなったし、アプリも腐るほどある。

そして登録している女性も腐るほどいる。

チャンスは無限にあるのです。

 

そういうシャロさんはちゃんとモテてるんですか???

という質問。マジ良問。当たり前やろと。モテてなかったら言うかいなと。

まぁシャローランドの場合は元の素養もいいし、話もおもしろいし・・・という幻想はさておき、やっぱり出会いは数ですよね。

暇があれば実際に出会った人とのことをつらつら書いていこうと思います。

 

初めて女性と会うと緊張しますよね。けど、実際に会ってみると優しい人が多いし、出会いって大事だなって思います。

休みのたびに家でゴロゴロしてうだつの上がらない日々を過ごしているくらいならおしゃれして外にでて女性と会ってみましょう。

習慣が人を変え、出会いが偶然を必然に変え、あなたの人生も暗闇から光へ変わるでしょう

 

#シャローランド #出会い #ナンパ #アプリ #ペンケース #モテる #小物 #キャサロス #筆箱