旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

結婚ラッシュ!!🤔独身でいる理由


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

11/22はいい夫婦の日ということで、続々と結婚ラッシュ。

オードリー若林、壇蜜川村ゆきえ、イモトアヤコ、安藤ナツ

ちょっとあげただけでもすごい数ですね。。。

シャローランドも結婚しよかな。

 

シャローランドが独身でいる理由ってなんだと思いますか??

・モテない

・痛い性格

・面食い

・恋愛下手

ちなみに肌だけは綺麗でいようと手入れしてます!若く見える秘訣は肌だと思ってます。これいいですよー

 

まぁ色々ふと思いましたが、実はどれも少し違って、要は結婚に向いてないんだと思います😅

なによりも自分の時間、自分の空間が大事だし、自分の予定を人にコントロールされたくないとか、自分が風邪をひいても迷惑かけたくないとか。

気を使い過ぎる性格ゆえか、人といるのが少し苦痛におもっちゃうのかもしれません。

 

こういう人って実は多いんだろうなって思ってます。

特に今はどんどん世の中のスピードが上がっていて、スキルアップも必要となると、ますます自分に時間を使わないといけなくなります。

 

ただ目に見える価値ばかり追っていいものかと悩むこともしばしばです。

無価値で思えることこそ数十年後に価値に変わるものもあります。

それは祖父母や両親の記憶であったり、つながり、周りの友人との関係です。

お金で作れたりするものでもなく、ただただ心のつながりで作られる関係は大事にしないといけないですね🤗✨

 

#シャローランド #結婚 #オードリー #壇蜜 #イモトアヤコ #安藤なつ