旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

お洒落になりたいー👀💦まずはアイテムゲット!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

アメリカンイーグルが閉鎖されるというニュースを見たので書いてみました。

シャローランドはアメリカンイーグルが好き。

決して安くはないけど、セールだとたまに5000円以下で買えるのもあるしなおかつ若い感じも出る服がたくさんあって気に入っていたので閉鎖のニュースはとても悲しくあります。

 

シャローランドの思うお洒落というのは年齢に合った服装プラスアイテムを利用することです。

 

例えば香水。

おっさんになると臭いと言われがちで加齢臭はどうしようもない😖朝お風呂に入ろうが夕方くらいにはおっさん臭を漂わせはじめます。

そうならないよう、柑橘系や爽やかな香りを少しさせているだけで、清潔感漂う感じになります。

これは多くの女性が言っていたので一定の効果があると思います。

なのでシャローランドもつけるようにしました。

ほら、意外と安いでしょ♪

安いのは大概三時間程度しか持続しないのでちょこちょこつけるのもいいかもね👀

 

そして、ファッション。いい店に行くとそれこそシャツで一万。。。とかするものもあります。

金がいくら合っても。。。そして何買えばいいのやら。。。

 

そんな人はファッションブランドのファミリーセールにいきましょう!

普段の売値の半額程度で購入できることもあります。

ファミリーセールは大抵株主とかになってないと案内がきませんが、割と金券ショップで安価に売っています。

 

ユニクロもいいですが、たまにはいいブランドの服を着て美意識を高めましょう🤗

センスが無いという方は…もうマネキン通りに着るのがベストだと思います。

ぜひ試してみてくださいー

 

#シャローランド #香水 #アメリカンイーグル #お洒落 #ファッション #ファミリーセール