旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

社労士としての今後🤔将来の選択


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

前から社労士として両立を目指し働いていますが、最近特に思うのが実務を勉強する時間がほんとに無いということ。

しっかり勉強してお客さんにどんどん提案したいのにそれも叶わず苦しんでいる状態です。

 

隙間時間を使うにも限界を色々感じ、悩みが尽きません。。。

特に朝弱くてスマホのアラームじゃ目が覚めなくなりました。なので、そこはなんとかと思って、昔懐かしのベル型の目覚まし時計使ってます笑

 

 

でもやると決めたし自分が簡単にできるようにならなきゃ他の人に楽しくやってるよということが伝えることもできない😖💦

 

 

でもこれってシャローランドに限らず、資格勉強してる人も勉強時間確保できないとか似たような悩み抱えたりされてますよね。

なので、大好きなダラダラする時間を削ればまだいけるはず😖💦

 

これが成功したらみなさんに情報提供して、社労士登録しようか悩んでる方々にたくさん有益な情報を提供できればと考えています。

 

頑張ります🤗