旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

悩み抜いて出す将来の答え🤔どうすっぺかなぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日のブログでもそうですが、現在の悩みを語ってきました。

今日も一日考えて、ちょっとスッキリしたので備忘のために書き留めておきます!!!

ちなみにふとした時にとれるメモ帳は大事。

シャローランドも好きなRolandが使ってるアブラサスのメモ帳はマジオススメ!!

ここに書き留めておけば後で忘れることなくできてほんといいので試してみてね🤗

 

自分のしたいことも明確にと思った結果…

1.司法書士試験に合格したい。

2.英語が話せるようになりたい。

3.海外に年4回はレジャーで行きたい。

4.社労士として稼ぎを安定させたい。お金という面より、お客さんをたくさん持って色々学びたい。

5.会社員として使う時間を極力減らして効率を上げる

6.いつまでもモテる見た目でいるため、運動を続ける

 

こんなところです。

言ったからには勉強しまくろうと思うし、これを予定に落とし込んだら時間絶対足りないんだろうけど出来る限り頑張ります。

 

これの実践編はまた後日〜

 

#シャローランド #アブラサス #メモ帳 #Roland #モテる #社労士 #出来ないは言い訳 #出来ないことをできるからこそイケてる