旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

会社の激務と闘うんや😭月末の恐ろしさ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近特に会社員として忙しい日々が続いています。

朝早起きして、勉強したくても疲れてて起きれない日々が続いています😭

がんばんなきゃ〜って思ってるのでたくさんプロテイン飲んでエネルギー溜めたりしてます😖💦💦💦

お風呂にはバスクリン入れまくりー

 

でも我慢できないこともあって甘いもの食べたり油物爆食いすることも😭

 

そんなこんな毎日ですが楽しくてしょーがないです🤗新しいこと勉強できるし、会社員としてみんなと仲良くやってるし。

苦しみながらも和気藹々と生きてる今が幸せ…だけど今以上にうまく行くように頑張りたいとおもいます。🙆‍♀️

 

#シャローランド #楽しい毎日 #苦しい毎日 #バスクリン