旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

お笑いの素晴らしさ🤔法律家なんて目じゃない…


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

大大大ニュース!!!

アンタッチャブルがついに復活しました。

昨日のフジテレビ「全力脱力タイムズ」においてまさかの復活🤗🤗

嬉しすぎます👀✨✨✨

 

 

シャローランドはお笑いが大好き🙆‍♀️

特にちゃんとした漫才をするアンタッチャブル、和牛、ブラマヨなどなどM-1系の芸人がとても好き。

 

色々あったんだろうけど決心してくれてとても嬉しいな!!

 

勉強じゃあどんだけ頑張っても個人プレー。

でもお笑いはコンビで色々悩みなおかつ周りを幸せにする。

 

シャローランドは人を笑わせるのは得意ではありません😖💦これは努力もあると思うのですがやはりセンスも欠かせません…お笑いにはチャレンジできずとも人を笑顔にすることだけはしたい。。。

こんなふうにシャローランドも人を喜ばせれる社労士になろうと改めて思いました。

 

#シャローランド #アンタッチャブル #ザキヤマ #柴田 #復活 #脱力タイムズ