旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ロケットスタートin12月👀色々決めるけど。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ついに今年も最後の月、12月がやってきました。

月初って今月も頑張るぞー!って気持ちになりますよね👀

僕もそういう気持ち、少なからずあります笑

 

スタートダッシュ成功させるためには緻密な計画と早起き!

これに限ります!

てことでシャローランドも緻密に計画をたて、今日を迎えました!

緻密に緻密な計画を時間かけて練りました!!

 

結果!!!朝4時にアラーム!

起床!

二度寝

…だがしかし今日は違う!

また起きる!

そしてまた寝る!

その結果…8時に起床😭💦💦💦

遅刻やないかい😖😖😖

なぜこうなる…枕か…このグッスリ眠れる枕があかんのか💦

テンピュールやばし

 

まぁそんなこんなでスタートダッシュは大失敗だったけど明日も頑張るお

 

#シャローランド #月初 #ロケットスタート #素敵な日々を過ごす #計画は緻密に

#でも早寝はもっと大事やで笑