旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

御茶ノ水の夜ってお洒落👀意外とおすすめ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

金曜の続き。用事が終わってご飯食べてふと社労士会に戻るとライトアップがされてました。

f:id:pocket-labor-consultant:20191208140211j:image

なんやこの素敵な空間は😭

独り身のシャローランドには辛過ぎるぞこの空気。

周りは意外と子連れの夫婦がたくさん🥺💦

 

ライトアップみるのって楽しいよねー。今は東京はどこでもライトアップしてるけどどこも人がごった返し💦そんな中、そこまで人も多くなく、寒空の下で眺めるライトアップ悪くないやんけと笑

 

東京ってそう思うとデートスポットたくさんあるよね。

男性陣には強気味方🌟

シャローランドも早くこの武器を活かさねばと思うものの今日もお仕事頑張ってます😭

 

最近長く椅子に座ることが増えて、やっぱり姿勢がとても気になっておる。

なので、これを椅子に置いてるのだけど、意外とおすすめ。

腰が曲がるんじゃないかとか、腰痛の原因になる座っての仕事。

少し高いけど椅子に座る時間の長いみなさんには是非おすすめー

 

 

#シャローランド #姿勢矯正 #座ってする仕事 #ライトアップ #御茶ノ水 #社労士