旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

充実した1日を過ごすには🤔飲み会or運動??


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のテーマは充実した1日の過ごし方。

楽しく過ごすには終わりよければ全てよしと言う言葉があるように、その通りだとは思うものの、中々思い通り充実した日々は過ごせない。

 

楽しく飲んで、飲み尽くせば楽しい!!!

いやいや、運動しまくって発散すべきや!!!

どっち派もアピールが凄い笑

 

シャローランドが色々試してわかった結論は、どっちか一つじゃダメということ。

欲望は全て叶えてこそ楽しい日々を送れます🤗

 

てことで、ジムで筋トレ筋トレ筋トレして、ぐいぐい飲んじゃう!これに限るという結論に落ち着きました笑

 

で、これで結局何が言いたいかというと、どっかを選ぶ人の共通点って時間がない人のセリフなのよね。仕事を8時に終え、そこからなんかやろうと思ったら中々選択肢は一つしか選べないもの!

だから皆に言いたい。早く上がろう。25%払われてるお金なんて死ぬときに持っていけないんだから、この1日で良かったと思える日々を過ごす方がいいに決まってる!

 

あ、お酒は飲み過ぎないよう事前にウコンを買いましょう笑。運動した後は酔いやすい😅

#シャローランド #充実した一日の過ごし方 #運動 #飲み会 #どっちもでしょ #働く時間を減らそう #ウコン