旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ストレス発散方法🤔日本にいちゃあかん


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近相変わらず多忙な毎日。多忙どころか暇がない。

こんな時どうすればいいのーーー😖💦💦ってなりますよね。

こういう時とてもわかりやすいのですが日本にいちゃダメです笑🙅‍♀️

日本をガンガン飛び出しちゃいましょう。

 

台湾、東南アジア、グアムなら三日あれば行けます。

でも急には行けないもんって人も多いし、そもそも高いって人も多いですよね。

 

安くいく方法があります。

それはLCCのセールを安く使うこと。

シャローランドはこれでほぼ毎月行ってます😊日本旅行より安いから笑

 

先日付の方が安い傾向があるこでもう入れちゃいましょう。一回一万で往復できることもあるので、本当に外せない用事が入ったときは諦めちゃってもいいですよね!

 

先に海外旅行の予定が入ってるとテンション上がるし、仕事のモチベーションアップにも繋がるので是非試してくださーい

 

ちなみに海外行くときはパスポートを忘れずに〜

#シャローランド #ストレス発散 #海外旅行 #LCC  #パスポート #セールで買うと一万円ほど