旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

毎日を頑張れない君へ😭めんどいよな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

毎日目標とかしたい事があるのになんとなく日々が過ぎ、それに焦ってる人、たくさんいると思います。

 

シャローランドもその一人でした。

でも、焦んなくていいんだと思います。

やりたい事、それがあって、やらなくて焦ってるってこと自体、素敵なんだと思います。

要は脳がどこかでやらなくていいと分かってる、または、やっても意味がないかもとどこかで思ってるからです。

そういう時には再度自分の将来の計画を考えてみることをお勧めします。

英会話が続かない、ジムが続かない、資格の勉強が続かない。

これをやればいつかは形になると言い聞かせないでください。

だって、仕事で使えるのかとか、本当に痩せるのかとか、分かんないじゃないですか。

 

ただ勘違いが多いのはやめればいいということじゃないということです。

例えば英語。独学がダメなら、オンラインレッスンをしてみるとか、ジムも行ってる目的がダイエットなら、細かく減量目標と、それに合うトレーニングをしてみるとかそういう事が大事だということです。

 

こうやって見える化していくと楽しいし、やる気も出ると思いますので試してくださいね!

 

#シャローランド #継続できない #サボっちゃう #そんなあなたへ #考え方を変えるだけの話 #自分をダメだと思わないでね