旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

海外に行ってみた🤔タイ編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、最近ブログに刺激が欲しいなら海外行きなよ!って言いました。

こういうの言ってるだけで行かない人、多いですよね。

そういうのがシャローランドは嫌いなので行ってやりました!

てことでタイに到着!到着はドンムアン空港という格安航空ばかりがつくところ!

f:id:pocket-labor-consultant:20191217200017j:image

とりあえずお腹が減ったのでセブンイレブンでレンチンのお弁当を買ってみる。

お値段200円くらいだったかな。
f:id:pocket-labor-consultant:20191217200012j:image

辛っ!辛っ!!!

予想の3倍は辛くてビックリ。汗びしょのイケメンになりながら食べ尽くす!

観光客向けのちゃうんかいと思いつつ、辛っ!を連発笑

 

とりあえず空港でご飯食べてダラダラしてみる👀

暇!そりゃそうさ、何もないもの笑

とりあえずこれじゃ行かんと思い、活動を始めるのであった。続きはまたねー

 

あ、ちなみに海外、特に東南アジアに行く時は変圧器を忘れずに!これがあれば色々日本から持っていけるから便利だよー

 

 

#シャローランド #バンコク #ドンムアン #タイ料理 #変圧器 #全世界対応