旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

海外でダイビングをしてみた🤔プーケット編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、プーケットにいるシャローランド!今日も元気に盛り上がってます!

まずは昨日買ったマンゴーちゃんで朝ご飯

相変わらずの殺人的うまさ!

そして今日はダイビング〜。今の時期プーケットはダイビングに最高な気温、水温、天気なんですー

マリンパークという中級者向けのスポットへ行きましたー!

一本めは沈没船!

魚おりすぎて耳キーンなるわ!!!f:id:pocket-labor-consultant:20191220182720j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20191220182713j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20191220182716j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20191220182710j:image

これ全部さかなー。すごくない??

もう感動しっぱなしやったわ!!

 

ダイビングはお金もかかるし特にプーケットは直行便もなくなったけどこれみれただけで幸せ🤗

 

みなさんも興味持ったらぜひ潜ってみてください!なんとなくインドに行くよりよっぽど人生変わります!笑

 

カメラはニコンね!防水ケースつけなくても使えるとか最高🤗

 

#シャローランド #ダイビング #プーケット #最高の時期 #ダイビングのカメラはニコン #防水ケースいらず #マリンパーク