旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

海外ダラダラでオラオラ🤔バンコク編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

プーケットで過ごしたのも束の間、そろそろ日本に帰るかーと思い、バンコクへ。

フライトまで6時間くらいあるのでバスでモーチットという駅まで行って電車でナナ駅へ!!

ナナ駅は欲望と金が渦巻く例えていうなら東京歌舞伎町🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

夜の街をプラプラと歩いていたところ、バンコクにもイルミネーションが!

 

f:id:pocket-labor-consultant:20191222125453j:image

 

綺麗綺麗👀✨✨✨

お腹が空いたのでプラプラ歩いてみたものの意外とレストランが少ない😭

最後の晩餐。まさかのMac😭😭😭

こんな時は。。。じゃないわ!!てか海外のマックは全てパネルタッチ式になってて注文できず困ってたら店員さんが手伝ってくれた🤗優しい笑笑

 

そして男の子が大好きなナナ駅の歓楽街へ!。。。うん、日本人はモテるなぁ笑。

 

さて、今回の3泊4日のタイ旅行、行ってみてどんどん成長を感じました。

同時に日本の変わらなさを憂うこともありましたがこういった違いを感じれるのも旅行の醍醐味🤗

みなさんも行って海外を感じてみてくださいね

タイなんて発展途上国…と思ってたらあっという間に抜かれますよ笑

とは言っても日本のご飯はやっぱり世界一おいしい。レトルトですが帰ったらすぐ味噌汁飲みました笑

 

あ、今日M-1だね。ミルクボーイすご!

#シャローランド #タイ #プーケット #海外旅行 #味噌汁 #日本食最高 #M-1 #ミルクボーイ