旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

独り身でもケーキを喰らう🤔これぞクリスマス


スポンサードリンク

みなさんメリークリスマス!

シャローランドです。

 

1日過ぎちゃったんですけどね笑。

一年に一度はこういう挨拶でもいいかなと。

 

さて、クリスマスのことについて少し。まぁデートなるものが入ってなくてどうしようと思い。。。とりあえずケーキ!!!。。なんてホールで食べたら糖尿病まっしぐらなので小さなパフェを買いました!

f:id:pocket-labor-consultant:20191226130123j:image

褒めてくれ!こうやって独身も経済回してるんや😭

 

日本はなにかを祝うというよりお祭りムードのクリスマス。

シャローランドも誰かとイルミネーションを見に行ったりしたかったですが、まぁこればかりは誰かいないと出来ないですよね😅💦

 

くっそ!全国のイチャイチャカップルなんていなくなれば!!!。。。とはそんな思わず笑。

モテるから、シャローランドはクリスマス予定空いててもモテるから😭

 

そんな寂しいクリスマスでしたというお話。

そして、朝がたまで仕事が溜まってたので仕事しましたよと。

最近机で寝ることが多く、ぐっすり寝れる時はねようといい枕買っちまった😭

やばいな独身って。誰もフォローしてくれないもんー

 

#シャローランド #クリスマス #独り身でもケーキ #王様の夢枕 #夢くらいはいいクリスマスを笑