旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

仕事始めや!😭早い者勝ちやで笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

世間はまだお正月モードでしょうか。

とりあえず昨日ゾゾの前澤さんのお年玉企画参加しました!100万円当たるといいな。やりたいこと多いし🤗自分のお金じゃ無いと色々したいことも増えるしねー

シャローランドは本日から仕事を始めました!!

ゆっくりではなくガッツリとね!!!

まぁこの2日、人として終わっているなというレベルの生活をしていました。笑

ほんとに見ていて悲しくなります。笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200102105513j:image

 

正月からスパートをかけて働いていますが、これもシャローランド流。

だらだら初めても結局なにも始まらないからね。

新規適用1件、資格取得2件、今後のスケジュール表作成1件、企業さんとのやりとり、雇用保険適用事業所廃止届1件などなど、まぁもりだくさんで頑張りました。

 

あとは予定を立てることが何より重要だと改めて認識。正月が明けて何しようかなとか考えていないと、とりあえずゲームしたりテレビをみていたりすると時間がどんどん過ぎるものです。

時間を区切ったスケジュールづくりをしていかないとあっという間にお正月が終わってしまいます。

 

シャローランドも毎日朝3時に寝る生活が普通になってしまいました。

朝方までだらだらとテレビとスマホタブレットをそれぞれ同時並行で付けてLINE、お笑いをテレビ、ゲームをスマホでしちゃいます。

人として終わっているなぁと思いつつ、次にすること、朝起きる時間が決まっていないのでどうしても体が動きません。

そんなこんなで無駄に時間を過ごし・・・

f:id:pocket-labor-consultant:20200102110527j:image

まぁこのままじゃまずいなと思って今日から仕事を始めました。笑

友達と会う約束も地元であるのでこのまま会っちゃうとそれこそ仕事がかなり溜まってしまうということも頭の片隅に感じていたからです。笑

てことでシャローランド事務所、今日からまたよろしくお願いしますー

 

うーん、家族がいる中でのブログってなんとなく書きづらいなーって思いますね。笑

久々に家族と会って懐かしさを感じる一方で数日経つとすることもなくなり、早く酒飲んで馬鹿話したいなーと思いますね。

冬は日本酒美味しいし

 

#シャローランド #仕事始め #あけおめ #寝正月 #だらだらな生活 #早く仕事したい #帰省はいいですね #日本酒 #前澤お年玉