旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

2020年の目標はこれだー!🙆‍♀️愚肉肉肉〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

少し遅くなりましたが、今年の目標を発表したいとおもいます。

具体化できることがあんま無かったからざっくりかもだけど。

まずは今年一年のメインテーマを発表します!!

それはこちらー

f:id:pocket-labor-consultant:20200103150213j:image

そう。まずはこれを大事にしたいとおもいます。

シャローランドはお金も好きだし、常に儲かることないかなとか考えて生きてます。

それだけにいいこともたくさんありました。

けれどやっぱり、自分のしたいことをするってすっげー大事なんだなって思ったし、それが自分の人生に後々大きな柱となる気がするからです。

 

そして!イッチバン大事なことを発表。具体的な行動というか、毎日心がけることです。それがこちら。

0.愚かであれ!貪欲であれ!普通と逆の道を進め

これは常に意識してます。バカだと言われることってきっと昔自分がやりたかったこと、思ったけど諦めたことというのが多いはず。

シャローランドは死ぬまで周りからバカだなと言われつつも楽しそうな人生と思われるように頑張って生きていこうとおもいます🤗

 

なので、することとしては次のとおり。

1.英会話:オンライン英会話を必ず毎日する

2.ブログ:つまんないかもだけど毎日更新するぞ

3.社労士:仕事をたくさんとってきて、地方の初任給くらいは貰えるようにするぞ

4.会社員:1秒でも会社にいる時間を減らす、または会社以外のためになることに時間を割けるよう意識する。無駄無駄無駄ーを意識する笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200103151207j:image

 

5.司法書士:合格は無理かもだけど、精一杯時間見つけて勉強する。

6.ジム:月間100キロ目標に加え、上半身を強化する

7.海外旅行:帰省感覚で行ってる海外。もっと行ったことない場所でダイビングを!感覚も年5回はいく!

 

こんな感じ。これってね、去年も少しはしてたけど、とにかく時間が足りないの😖💦

だかはとにかく会社員としての時間をどれだけ減らせるかにかかって来ると思う😭💦

会社員は残業代という微々たるものはあるもののそんなにお金としては変わらないしね。

「小さい残業代を得ようとして何になる」まさに将来的には損でしかないと思うし無駄なことに時間を使わず頑張りたいとおもいます!

 

ちなみに英会話ではホテルで困ることが多かったのでこれ使って勉強してますー

 

#シャローランド #今年の目標 #社労士 #英会話 #司法書士 #会社員としての時間削減 #もう充分輝いてる疑惑