旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

会社員の姿発動🤔新しい働く視点へ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日からまたまた一年が始まりましたー

…っていうのも、会社員長くやってるとまたかぁって感じになりますよね笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200106181954j:image

 

シャローランドも飽き飽きしてます笑

新人が入ったり、辞めたり、人が昇格したりとか色々ありますが全体的に興味はそんななくなります。

シャローランド自身が新しい働き方だからかもしれません。

会社員として全力を注いでいないというと語弊があるかもしれませんが、まぁでも間違いでもないですね。優先順位がかわっちゃいましたもん。

でもこれってとても重要だと思ってます。

今までって働くことが最優先で子育ての人が割と差別されて辛い思いをしてきたものです。

でもこれからは本業より副業、本業より趣味っていう時代が来てもいいと思うのです。

遊びながらお金を稼いで生活。それができたら素敵なことですもんね。

シャローランドもそのような形になるように色々努力を続けていきたいと思います。

 

さてシャローランドはついにミニマミストとして歩んでいくこととなりました。

 

前はアブラサスのメモ帳を紹介しましたが今回はまたアブラサスの長財布。

これも買っちゃおって思って🤗

これからは電子マネーが主流ですしお金を使うことも少なくなってくると思います。もう幾分かのお札が入ってればそれでええんかなーってことでミニマム社労士としてやってこうと思いますー🤗

 

#シャローランド #ミニマミスト #アブラサス #abrasus #長財布 #仕事最優先の時代を変えよう #働き方はシャローランドが作ってやる