旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

1日ってこれだけしか無いの🥺💦たりねぇ。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

いつも夜8時頃にはアップしてるのに最近遅くなっております。。

実は忙しすぎて更新が延び延びに。。。

えっと、その忙しい1日を公開するので見てくださいな笑

 

分かりやすいよう会社員としての始業から〜

0900-1900仕事

-2300:寝る

-0300:社労士業務

-0500:寝る

-0800:社労士業務

まぁこれは一番忙しい時の1日の活動記録です👀

 

就業規則の考案など、色々しなきゃならないことが溜まっていて、でも知識は十分ではなく、1人開業の辛さを感じています。

でもこの先を抜けると多分やり方が見つかるし、それを他の人に提供できると思うとふらふらな体にモンスターエナジーぶち込んでやる気が出てきます🤗

みなさんも30代、40代になってなんとなく毎日すぎてませんか?

この淀んだ毎日に激流流し込んで新しい気持ちにしてみるとワクワクした毎日送れますよー

f:id:pocket-labor-consultant:20200108232454j:image

さ、もうひと頑張りー

 

#シャローランド #モンスターエナジー #疲れた時はこれ #もう一踏ん張りもこれ #人生限界って時は飲んじゃダメ笑