旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ストレス発散は旅行🥺格安サイト情報ありまする!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

またまた旅行欲が湧いてきた今日この頃。

南国に行くのが好きなシャローランド。

やっぱり次も南国だよねー

どこ行こうかなと迷ったものの中々候補地が決まらぬ。。。

だがしかし!新年1発目のセールで密かに予約をしていたのじゃ!

ちなみにいつもセール情報はこちらで掴んでます!

https://dsk.ne.jp/m/news/

ここで何と安売りしておった。というかいつもここからすぐに通知もらってすぐ検索笑

 

f:id:pocket-labor-consultant:20200110092728j:image

どこかわかるかのぉ。。

。。。そお!沖縄!

 

南国というには少し寒いかもだけどパスポートいらないし気軽に行けて最高の場所🤗

 

今の時期はダイビングできないけど他にも観光はたくさんあるから楽しみだなぁ。

あとは首里城。ここは今どうなっているのか肉眼で確かめていきたい。

すでに3回くらい見てるけど焼けたあとはまだ見てない。

しっかり目に焼きつけてこよー

今回は友達といくからたくさんいい写真撮れるようにスマホの自動棒、三脚付きを買ったよー

 

#シャローランド #格安トリップアドバイザー #ついでに社労士もしてるよ笑 #南国いいよね #沖縄 #首里城