旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

お昼はクイックで済ませる😭切ないランチの物語


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は気温が低く寒い一日でしたね。

雨も降り、冷えた心には突き刺さります。

乾燥したエアコンの部屋の中で、暖かさも深く感じれることなく、肌を触るとカサカサと音がしそうです。

 

そんな中潤いを求めようと、熱々のお湯をすすぎ、その時を待つかのようにうっとりとした目で眺める

f:id:pocket-labor-consultant:20200115161410j:image

 

そう、どん兵衛

日清が編み出した中でも最高傑作のカップ麺。

今か今かと待ちわび、五分経ったその時。シャローランド、ちょっと聞いていい👀え?👀💦

10分経過。。。

 

噛むと跳ね返るような弾力を持つ麺は跡形もなくなりましたとさ😭

 

固麺が好きなシャローランドなのにドゥルドゥルやないかい😭

 

てことで夜はしっかりコシのあるカップ麺頂きましたー👀✨✨✨

#シャローランド #カップ麺 #どん兵衛 #野菜も食べなきゃ #でもおいしい #日清