旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

金とやりがいの選択🥺両立は無理


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

金とやりがいの両立に苦しんでいるシャローランド。

お客さんへの訪問、なかなかできません😖💦

これができなきゃ始まらない。要点を聞き取っているだけだとフォローもまとまらない。。

ダメだなーこんなんじゃ。

ちょっとどうしたいか少し考えます。

 

今更だけど一番上に立って色々処理するのって大変だよね🥺💦

思い知らされることが多くて悩みは尽きません。

寝れないし、儲からないし、好きなことできなくなるし、旅行も制限✈️

でも、とっても楽しいのは嘘じゃないかなー。

だって自分で考えて提案できるし、お客さんに仮に指摘されても、めっちゃ謝るけど、逆に次はもっといい提案ができるということ。

幸せだなーってしみじみ感じてます😊

 

今日は以上!

 

#シャローランド #やりがい #収入 #両立の難しさ #好きを仕事にじゃないけど好き