旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

土曜日も給与計算🥺カタカタカタ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

カタカタカタ。。。イライライラ。。。笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200118190245j:image

今日おやすみですよーーー

なのに私、シャローランドは働いてますよー😖

。。なんでやねん!

なんで働かなあかんねん!

いややー働きたくない笑

友達が泊まりに来ていてご飯を食べに行く予定だったのに、ちょっと待っててと言いカタカタカタ😭

に、日本人に与えられた最低限どの文化的な生活できてませーーーん!

生活保護の方にも保証されてるのにシャローランドには与えられてマセーーーン笑

とまぁ皮肉を言ってもしょうがない。

 

とりあえず今日もカタカタ。

カタランドに改名したろかな😭

#シャローランド #給与計算 #休みの日に仕事 #でも頑張るお