旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

旅行欲の限界ゆえ🤔サクッと行くか南国へ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近しんどい仕事してます投稿ばっかりだったのですが、とうとうそのストレスを発散すべく格安航空のチケットを検索開始笑

意思が。。。意思が弱すぎる😖💦

 

あかーん。

…ポチポチ👀

お、奄美大島バンコク、沖縄、台湾色々あるなぁ👀

でも海外はちょい疲れるからそろそろ国内行っときますか!

つてことで今回はここに決めたーーー

沖縄ーーー!

f:id:pocket-labor-consultant:20200120105908j:image

(これは前に行った時の瀬長島)

決めたら即断即決で行っちゃうぞー

でも冬の沖縄ってどうなんやろ。やることあるのかしら🤔💦

とりあえず楽しみを増やせばやる気も増えるし楽しみだな🥺

沖縄料理好きなんだよね、特にそーきそばにかけるコーレーグース🤗

家でもたまに使ってる

 

#シャローランド #冬の沖縄に行くことに #格安航空で2万以下 みんなで乗ろうLCC #ストレス発散は脱東京