旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

シャローランドのルーティン🤔意外と。。。笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは

シャローランドです。

 

さて、今日は最近忙しすぎて何もできてない状態が続いています。

副業を考えてらっしゃる方にもこちらはお伝えした方がリアルかなと思ったので公開しますー

 

今までは忙しい1日ってことでしたが最近それが平均的になったので😅💦

08:00起床、出社

19:00帰社

20:00帰宅、夜ご飯

25:00副業

26:00寝支度、就寝

 

以上です笑

わらけてくるくらいこれがルーティンになっちゃいましたね😭💦

娯楽はほぼしてません。。

外食チェーンでジャンキーなもの食べてすぐ仕事。。

人生ってこんな辛かったっけなって思います笑

よく会社が嫌ならやめたらいいとかいう人いますが、これが本業で働いている時間全部だとしたらそんなこと考えれません💦

何も考えられず日々が過ぎていきます😖

 

でもシャローランドの場合は副業が主だからそこはありがたいなーって思いますね🤗

 

早く安定して回り始めるよう、頑張っていきたいと思います🙆‍♀️

とりあえず最近毎日モンスターエナジー飲んでるからまた箱買いしてしまった。。。

#シャローランド #本業 #副業 #社労士 #モンスターエナジー #激務 #他のことは考えられない #デートしたい