旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

Toshi Yoroizuka@六本木🥺お洒落なスイーツ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは

シャローランドです。

 

さて、今日は久々に少しオフにして、川島なお美さんの旦那さんが六本木に出しているスイーツ店、Toshi Yoroizukaに行ってきました。

詳細はこちら

 

Toshi Yoroizuka Mid Town 03-5413-3650 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウンイースト 1F https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037382/

 

お店としてはカウンター席が10席程度と比較的小さなお店。

スイーツのメニューはお店のショーケースから選ぶ(販売価格+150円)か、1400円程度のスイーツのどちらかを選択できます。

せっかくきたのだからお店で食べれる方を、タルト・タタンというのを頼んでみました。

1400円は正直高い。。。そう思って待っていたところ、来たのがこちら

f:id:pocket-labor-consultant:20200127085803j:image

にゃ、にゃんだこれはーーー!

フレンチ料理のメインかのようなお洒落な一品…

りんごのタルトでしたが食べた瞬間りんごの甘味が広がり、またソースの甘味が上手いこと絡まる😭😭😭

そして、上のアイスはなんとシナモン🥺なんなんだこの工夫は。。。

とっても美味しくいただけました。

みなさんもぜひー

 

最近太りやすくなったので糖質制限サプリを飲むように。。。

 

#シャローランド #スイーツ #Yoroizuka  #六本木 #お金払ってでも食べたいレベル #幸せ