旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ハイレベルそーきそば🤔行きづらいけど味は良し


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

沖縄で一つあげ忘れたものがあったのであげておきます。

沖縄といえばそーきそば!!

シャローランドお気に入りのお店があります!

それが楚辺

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003995/top_amp/

少し国際通りからは行きづらく、車などが入りますが、リーズナブルでとっても美味しいのです。

f:id:pocket-labor-consultant:20200128144116j:image

何杯でも食べれちゃいますよ🙆‍♀️

 

あと、ステーキとピスタチオのアイスも食べました。

f:id:pocket-labor-consultant:20200128144229j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20200128144225j:image

まじで食べ過ぎてキャベジン欠かせない😅💦

よく食べよく飲んだ楽しい旅行でしたー

でも少し寒かったかな😖💦

#シャローランド #ブログ #沖縄旅行 #ソーキそば #楚辺 #キャベジン 飲まなきゃ辛いよね笑