旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

宮迫YouTube始める👀元気ないなぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは

シャローランドです

 

現在謹慎中の宮迫がYouTubeを開始したとのこと。

昨日はYouTuberのヒカルとトークしてるのをみました。

f:id:pocket-labor-consultant:20200131193958j:image

https://m.youtube.com/watch?v=sHGutnjst60

聞いていてまず思ったのは芸人ってテレビとか人前に出続けてないと腕が落ちるんやなぁってこと。

かなしくなるくらいテンポとかが違ってました。

 

内容としては闇営業のことについて。

闇営業はダメというのは当然で、そこにはシャローランドも異論ありません。

ただね、ずっと半年間許されない。。。こんなことってありますか??

ネットの民達になんの関係があるのか。

別に彼を庇うつもりも無いですが、そこまで叩く必要あるのかなーーーって思います。

シャローランドからしたらそういう人に言えるのは一言だけ。。

 

「お前ら!暇なんやろ!暇やし何も持ってへんから人の悪口しか言えないんやろ!勉強しろ!人と絡め!そこから何かを生み出す脳味噌をつけるんや!きっと宮迫なんて気にならないくらい楽しい人生待ってるで!」

 

まぁこんな感じすね。暇だから人やネットに興味を持ってしまう。

これだけ無駄なことってそう無いです。

みなさんも有意義な人生を送りましょー🙆‍♀️

暇な人はYouTuberになるのも一つの選択肢かも笑

 

#シャローランド #宮迫 #YouTuber  #hikaru #暇があるなら勉強しよ #人を非難しても得るものゼロ