旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

映画:パラサイト半地下の家族を見る🤔切ない


スポンサードリンク

みなさんこんにちは

シャローランドです。

 

さて、今日は1日。映画の日ということで料金も1200と安かったので映画を見てきました。

巷で流行っているパラサイトですが、見た感想としては、うーーーん、切ない笑。貧乏って嫌だ。身分不相応で金持ちに関わると良くない。。。ってことです笑

 

ネタバレとかは書きせんが、お金を稼ぐ段階でもお金持ちと関わると切ないことしかないんだなと思いました。

日々感じる格差、その場にいる場違い感。嫉妬妬み。全てを凝縮した映画だなと思いました。

 

金持ちでも貧乏でもないシャローランドはその後ランチで1500円のハンバーグ定食をモグモグ🤗

f:id:pocket-labor-consultant:20200201150951j:image

今日も日本は平和ですね笑

そんなシャローランドも今日はお金持ちになるべくセコセコと通常業務を頑張ります👀✨