旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

シャローランド動きます🤔社労士としての今後


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

去年話題になった松本動きます!の廉価版で申し訳ないですが、今色々考えてます。

 

1.労務相談コンサルタントととしての本格稼働

2.助成金コンサルタントとしての更なる進化

 

最近社労士業務も一部ルーティン化し、作業の感じになってしまいました。

シャローランドは常に新しい刺激を求めています。

1の方はとりあえず需要がないと。。というか実績積まないとオーダーがないと思うので、とりあえず顔を売っていこうと思います。

2の方はやり過ぎても危ないので知識をつけ、顧問先に丁寧に提案🙆‍♀️

 

とりあえず色々勉強頑張ろー

#シャローランド #ブログ #助成金 #がっつり稼ぐ #違法はだめー #講師業