旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

社労士と会社員と時々ダメ男🥺たくさんあるなぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

シャローランドにはたくさんの仮面があるなと思い備忘録として。。。

 

f:id:pocket-labor-consultant:20200206085601j:image

 

まず社労士としての顔。そこそこの知識や経験は積んで来れてると思っています。

なかなか時間がうまく取れない中で実務経験が割りかし多いのは強みかなと思います。

 

続いて会社員。実務経験が一番長い笑。営業や事務などお任せあれです🙆‍♀️

今のところ収入の大部分をここに頼ってます👀早くぶっとい両輪になってどっちかがなくなっても大丈夫なようになりたいな🥺

 

最後にダメ男。まぁこれは24時間そうなのかもですが、常に色んな欲望を考えてしまいます。集中力がないといえばそれまでなのですが、事務作業中であれ、その仕事を楽しむ方法とか。

あとはモテたいなー、もっと寝たいなー、お金欲しいなー、旅行行きたいなー、海外のホテルでダラダラ仕事したいなーとかね笑。

 

とまぁ簡単な自己紹介になっちゃいましたがこんな感じで楽しく生きてます🥺

あ、最近ゲーマーに戻りたくてスイッチ買おうか悩み中〜笑。時間ないよー