旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

紳士風な逸品🤔GRAMASのスマホケースとは


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近お客さんの前でスマホを出して日程調整をしたり、調べ物をすることも多くなりました。

以前はアニメキャラのものをはめていましたが恥ずかしさもあり家電量販店で新しいものを探すことに。。。

 

うーん👀色々あるなぁ。種類多いなぁ。

値段もピンキリです。

とりあえずググっていると坂本ラヂヲという会社が出しているスマホケースを発見

ちなみにネットだとこんな感じ

f:id:pocket-labor-consultant:20200208142831j:image

ふむ。。。たっかい!

でも物はいい。

経費で落とせそうだし買っちゃおうかなと購入🙆‍♀️

スマホにはめてみると、うん、大人になった気がする笑

モテそうな気がする笑!。。。すぐこっちが頭に笑

 

あとでメルカリで調べてみたら半額で売ってるー😭💦なんでもあるんやな。。。

でも定価で買ってこそだと思いつつ今日を過ごします笑

 

#シャローランド # 社労士 #スマホケース #iPhoneケース #GRAMAS  #坂本ラヂヲ