旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

モテる男はRPG👀決まった言葉で次へー:その1


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

モテたい欲って男性にはありますよね。

でもどういう会話したらいいのか、どうしたら相手の興味を引けるのか分からない人も多いと思います。

今日はシャローランドの婚活時にうまくいくやりとりをご紹介。

f:id:pocket-labor-consultant:20200209174855j:image

まず初めに言っておくと恋愛を始める時に自分らしさを分かってもらおうとか必要ありません。

悲しいかなこれが現実。高校生の恋愛なら違うかもですが、婚活時、誰かの紹介でもない限り、女性が探しているのはただ一つ。結婚するに安心できる男性かどうか。

つまりRPGゲームのキャラになりきっちゃえばいいのです。思ってようが思ってなかろうがとにかく一定の質問しか来ないわけですから用意された答えをしっかり返すこと。RPG男子になってもてちゃいましょー

 

よくある質問というのがこちら👀

1.浮気をしなそうか。

2.お金を持ってるか

3.家庭的か。

4.家でダラダラしてそうなつまんないやつじゃないか。

5.人間的に問題なさそうな人か。

 

この5つさえクリアして会話すればいい関係に進めるはずです。

特に30も超えてくるとなんで結婚してないんだろうとか思われます。そういう時には自分から探しに行かなかった、男友達と遊ぶのか楽しくて気づいたら今と言った感じがいいでしょう。

あとデートの時くらい香水はふっときましょうー

 

#シャローランド #モテる方法 #婚活 #RPG男子最強