旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

モテる男はRPG👀決まった言葉で次へー:その2


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日に引き続いて解説を。。。

 

モテるには次の5つの質問にうまく答えればいいというお話でした。

1.浮気をしなそうか。

2.お金を持ってるか

3.家庭的か。

4.家でダラダラしてそうなつまんないやつじゃないか。

5.人間的に問題なさそうな人か

 

1は昨日お伝えしたので次は2と3。

ここは簡単なようで大事なところ。

しかもさりげなさが必要なんです!!

2のお金持っているかは相手も気になるところ。

f:id:pocket-labor-consultant:20200210140941p:image

 

ここをどうやって伝えるかというと、お金持ちアピールしないこと、せこさを見せない事、これにつきます。

節約とせこさは紙一重ですが、初心者が節約を見せようとすると大抵失敗します、

なので、初めてのデートはエビスなりのいいお店を予約し、一方で会話としてはあまりこういうところにはこないというバランスの良さを見せましょう。

 

そして3の家庭的について。

f:id:pocket-labor-consultant:20200210141203p:image

ここでも主張するような言い方は避けましょう。結婚したらやってくれるけど、やってやってるというスタンスなのかなと思われたら終わりです。

何気なく、子供が好き、自炊するという伝え方が相手に好感を持ってもらえます。

とりあえずここまでできてればよっぽどのことがない限りモテないことはないと思います笑

 

今日はこんな感じで続きはまた明日〜

 

#シャローランド #婚活 #モテる男 #RPG男子 #家庭的 #安定 #婚活アプリ